信楽の「Cosmic Mountain Market Vol.4」に行って来ました。

※アフィリエイト広告を利用しています

今日、友達に教えてもらったイベント「コズミックマウンテンマーケット vol.4」へ行って来ました。
ちょっと暑かったのですが、たくさん写真を撮って来ましたので載せていきます。

コズミックマウンテンマーケット vol.4について

私は、このイベントを初めて知ったのですが、もう4回目ということですね。いまネットを検索してみても個人の投稿くらいしか出てこない。ハッシュタグには「食とアートのマーケット」となっています。
こういうwebサイトもない小規模なイベントって、結構ありそうなんですが、インスタで「いいなこれ」と思って写真を見て初めて知るんですよね。

会場は、甲賀市信楽町の陶芸の森で、園内の太陽の広場に手作り作家?さんなどのお店がぽつぽつと立っている、これが竹と白い布のテントなどもあって超かわいいのです。のんびりしたフェスの出店みたいです。
お店の人なのか?お客さんなのか?皆さんファッションがナチュラル系が多くて、会場の雰囲気を作っています。
おかげで、LOHASとかスローライフを感じさせる空間になっていて、歩いているでけで休日感にひたれます。

さて、出店されているお店のリストがあったので載せておくと…
アクセサリー・帽子・バッグ、ダーニング道具・刺繍風呂敷、インド料理、自家製ドリンク、ハンドドリップコーヒー、ローチョコレート、ロースイーツ、ニホンミツバチはちみつ量り売り、お野菜、苗、お野菜、焼菓子、ケーキ(プラントベース)、自家製酵母 おやつ(プラントベース)、お弁当、お菓子、キャンドル、インドで買い付けたセレクトアイテム、陶器、木版画、ポストカード、たね袋、託児型英語ワークショップ、草木染めワークショップ、Liveとなっています。
信楽だけど陶器がほとんどないですね。それに品目がどれも珍しくて面白そうです。

コズミックマウンテンマーケット vol.4 開催情報
日程:2023日6月17日(土)
場所:滋賀県立陶芸の森 太陽の広場
時間:10:00-15:00

滋賀県立陶芸の森

名称 滋賀県立陶芸の森
所在地 甲賀市信楽町勅旨2188-7
TEL 0748-83-0909 FAX:0748-83-1193
ホームページ http://www.sccp.jp/
アクセス 公共交通機関
信楽高原鐵道/信楽線 「信楽駅」 下車 徒歩 20分車
新名神高速道路「信楽IC」より10分駐車場
普通車 270 台
大型車 13 台その他
JR琵琶湖線石山駅より帝産バス「信楽」行にて「陶芸の森」下車

Cosmic Mountain Market Vol.4の撮影写真

では今日の写真を載せていきましょう。

この記事を書いた人

kokaindex
kokaindex
地元甲賀内から県内で印刷・web制作、写真撮影などをしています。デザイナー、フォトグラファー。
2000年からホームページ・ブログを開始、写真、デザイン、地域...について発信を続けています。ここでは、甲賀市の面白いことを取り上げて記事にしています。特に文化・芸術・カフェ・地域振興のことが多めです。
FUJFILMのカメラ愛好者。


関連記事

コメント

  • トラックバックは利用できません。

  • コメント (0)

  1. この記事へのコメントはありません。




おすすめ記事

  1. 琵琶湖専門の写真ブログを作りました。 以前から考えていたのですが、琵琶湖の写真だけを掲載す…
  2.   甲賀市の名物、ご当地グルメ・スイーツ、おみやげを見つかるだけピックアップしまします。 知…
  3. 先日、TVのニュースでやっていたのですが。 最近の海外からの旅行者は、日本へやって来てどん…
  4. 一気に書きなぐっていて推敲していませんのであしからず。 地元でフォトウォークや写真部活…
  5. 前にも書いたのですが、自分が写真を撮ってきて、作品と呼べるものがない。 そこで、作品を残し…
  6. 以前行った、写真家・川崎佑さんのトークショーにゲストで来ていた野田幸江さんですが、ショーの後…
  7. 写真をキーにした拠点を作りたい 漠然と、甲賀市内でカメラ・写真の活動を増やしていけたらなあと思って…
  8. (まだうまく書けてません。随時推敲します...) 「甲賀市に文化・芸術の種をまく」というと…
  9. 「カメラ歴も長いけど、何を撮ってきたの?」 私は、2003年頃からカメラを始めて、途中すっ…
  10.   甲賀市の土塁に囲まれた小さなお城たち。 (この記事はかなり想像が入っていますので悪しから…

プレスリリース

  1. 2023/7/7

    プレステスト
過去の記事
ページ上部へ戻る