晴れて、甲賀インデックスに…

※アフィリエイト広告を利用しています


 
ちょっと関連薄いんですが、持病関連のブログに掲示板機能をつけました。カスタマイズが難しくてまだかなり使い難いんですが、追々直していきたい。

で、甲賀インデックスの方も同じプラグインで「甲賀市民 専用の掲示板」をくっつけようと思ってます。
多分、誰も使わないと思いますが^^、主に観光くくりで、お店、カフェ、イベント、作家、マルシェ、出店者、町興しで活動してる人…など対象の掲示板ができればいいかと。
甲賀市のそういう情報が集まって、外の人からの質問なんかが投稿される…そういうやつです(これで晴れて、甲賀インデックスになります^^)。

以前、yomi-serchで細かいインデックスサイトを作ってたんですが、記事の個別ページができなくて良くなかったので、現在のブログになっていました。その頃から、ユーザーが書き込める掲示板・イベント情報機能は課題でしたが難しくて…
で、wordpressのプラグイン・bbpressでやっと掲示板をつけようか…というところまで来ました。
こういうのほんとは、市が作ればいいんですがね…。

これに合わせて、ドメインも取ろうかな…
まだ独自ドメインじゃないという…いかに本気じゃなかったかがわかります(笑)

この記事を書いた人

kokaindex
kokaindex
地元甲賀内から県内で印刷・web制作、写真撮影などをしています。デザイナー、写真愛好家。
2000年からホームページ・ブログを開始、写真、デザイン、地域...について発信を続けています。ここでは、甲賀市の面白いことを取り上げて記事にしています。特に文化・芸術・カフェ・地域振興のことが多めです。
FUJFILMのカメラ愛好者。PHaT PHOTO100Point達成。


関連記事

コメントは利用できません。




おすすめ記事

  1. (私の写真の講評場面、作る写真も歓迎します...とのこと) 2024年、今年も地元甲賀市の…
  2. 琵琶湖専門の写真ブログを作りました。 以前から考えていたのですが、琵琶湖の写真だけを掲載す…
  3.   甲賀市の名物、ご当地グルメ・スイーツ、おみやげを見つかるだけピックアップしまします。 知…
  4. 先日、TVのニュースでやっていたのですが。 最近の海外からの旅行者は、日本へやって来てどん…
  5. 一気に書きなぐっていて推敲していませんのであしからず。 地元でフォトウォークや写真部活…
  6. 前にも書いたのですが、自分が写真を撮ってきて、作品と呼べるものがない。 そこで、作品を残し…
  7. 以前行った、写真家・川崎佑さんのトークショーにゲストで来ていた野田幸江さんですが、ショーの後…
  8. 写真をキーにした拠点を作りたい 漠然と、甲賀市内でカメラ・写真の活動を増やしていけたらなあと思って…
  9. (まだうまく書けてません。随時推敲します...) 「甲賀市に文化・芸術の種をまく」というと…
  10. 「カメラ歴も長いけど、何を撮ってきたの?」 私は、2003年頃からカメラを始めて、途中すっ…

プレスリリース

  1. 2023/7/7

    プレステスト
過去の記事
ページ上部へ戻る