甲賀忍者キャラクターのフリー素材の使用について(イラスト、ベクター素材)

※アフィリエイト広告を利用しています

当サイト・甲賀インデックスの忍者キャラクター(indexくん)をお貸しします。
お店、イベントのチラシ、HP、ポップなどPRツール・素材としてお使いいただけます。
・甲賀忍者関連の、
・イベントでTシャツ作ってみんなで着たり、
・マグカップを作って記念品にしたりできます。
・それを販売しなければOKです。
アマチュア活動においてのみ二次創作も可能です(同人誌、Youtube、Vtuber、ムービー、マンガ、イラス、立体化など)。
使用は無料です。

ご連絡いただければ、Illustratorのデータをお貸しいたします。

▼お問い合わせ
http://kokaindex.sub.jp/archives/190

注意点は、
・著作権フリーではない(著作権は放棄していません)。
・当方で関連グッズの制作・販売をする場合があります。
・どこかに「indexくん©︎kokaindex」と明記してください。
・キャラクターを商品化できません。(Tシャツやステッカーにして販売するなど)
・キャラクターの品位を下げるような使い方(公序良俗に反する使い方)は禁止。
・キャラクターを使用したことで生じたいかなる不利益にも責任を待ちません。損害倍賞もしません。
・使用できるのは、大まかに甲賀市内のお店、グループ、団体、一般市民、行政、学校関連など。
・反社会組織、宗教、政治団体、公序良俗に反する人または団体による使用はできません。
(注意事項は検討中なのでケースによって、制限、条件がつくことがあります。)

問題は、キャラがまだ開発中なこと。もっとカワイくしたいです…
今後もブラッシュアップして、誰もが使いたくなるようなキャラクターにできればと思います。
現在のキャラデザインはこれです(↓)

キャラクター開発日記はこちら…
▼甲賀市のご当地キャラクター(ゆるキャラ)を作ってみよう。
http://kokaindex.sub.jp/archives/3006

—以下作成中、条件など随時追加されますのでご注意ください。—
 

この記事を書いた人

kokaindex
kokaindex
地元甲賀内から県内で印刷・web制作、写真撮影などをしています。デザイナー、フォトグラファー。
2000年からホームページ・ブログを開始、写真、デザイン、地域...について発信を続けています。ここでは、甲賀市の面白いことを取り上げて記事にしています。特に文化・芸術・カフェ・地域振興のことが多めです。
FUJFILMのカメラ愛好者。


関連記事

コメントは利用できません。




おすすめ記事

  1. 琵琶湖専門の写真ブログを作りました。 以前から考えていたのですが、琵琶湖の写真だけを掲載す…
  2.   甲賀市の名物、ご当地グルメ・スイーツ、おみやげを見つかるだけピックアップしまします。 知…
  3. 先日、TVのニュースでやっていたのですが。 最近の海外からの旅行者は、日本へやって来てどん…
  4. 一気に書きなぐっていて推敲していませんのであしからず。 地元でフォトウォークや写真部活…
  5. 前にも書いたのですが、自分が写真を撮ってきて、作品と呼べるものがない。 そこで、作品を残し…
  6. 以前行った、写真家・川崎佑さんのトークショーにゲストで来ていた野田幸江さんですが、ショーの後…
  7. 写真をキーにした拠点を作りたい 漠然と、甲賀市内でカメラ・写真の活動を増やしていけたらなあと思って…
  8. (まだうまく書けてません。随時推敲します...) 「甲賀市に文化・芸術の種をまく」というと…
  9. 「カメラ歴も長いけど、何を撮ってきたの?」 私は、2003年頃からカメラを始めて、途中すっ…
  10.   甲賀市の土塁に囲まれた小さなお城たち。 (この記事はかなり想像が入っていますので悪しから…

プレスリリース

  1. 2023/7/7

    プレステスト
過去の記事
ページ上部へ戻る