広告




おすすめYoutubeチャンネル6つ(楽しい、癒し、大人、おしゃれ)自宅での過ごし方

新型コロナで外出自粛が続いていますね。
そこで、
新型コロナで外出自粛にオススメ
いま私がハマっているYoutubeチャンネル6つをご紹介!

TVやネットで自粛ムードを感じると、いつもと変わらない自分もなんだか自粛してる気分になります。普段は見ないYoutubeで時間つぶし…なんてやってみると、意外に面白いと初めて気がつきました。

そんなことで、最近ハマったYoutube動画チャンネルをご紹介です。
キーワードは、楽しい、癒し、おしゃれ、写真・映像、まったり…。
きっと、何を今更っていうメジャーなラインナップだとは思いますが…ご覧下さい^^;

 

チャンネル隊長(癒し・かわいい・楽しい)

最近の一押しです^^。新型コロナの憂鬱な雰囲気を払拭する和める内容だと思います。
車好きの若い夫婦のチャンネルで、ほんわかした雰囲気が見ていて癒されるのですが。推しはやはり「嫁がかわいい」です。
とにかく嫁の見た目、喋り、反応が可愛いです。旦那の隊長さんもメロメロでその力関係も楽しい。企画も、車ネタが多いですが、チャレンジもあります。嫁運転のドライブもただの会話ですが楽しいです。

https://www.youtube.com/channel/UCEgvzVCeW2MnHV-M62CxBDQ

 

Yuka Ohishi(おしゃれ・海外)

サンフランシスコ在住のYukaさんのチャンネルです。
内容は、ガジェット紹介、旅Vlog、チュートリアルなどですが、ご本人の雰囲気と海外生活の様子など心地いいムービーです。
特に、カメラ機材の話題が多かったり、映像のクォリティが高いところは、カメラ好きには見ていて楽しいところ。

https://www.youtube.com/channel/UC1JMhM9TJT7yMLx8ZtbDO8g

 

gyueenの動チェク!(大人・映像)

ビデオグラファーのギュイーントクガワさんが、気になったモノの「動作チェック」をする動画チャンネルです。
落ち着いた大人ん雰囲気の映像が美しいです。こんな動画撮ってみたいと思わせます。
カメラや映像機器や録音機材の話題が多く、配信場所のインテリアにもこだわって…男の趣味中心になっていますが、なんと言ってもトクガワさんの雰囲気・しゃべりがとても魅力的で、落ち着きます。

https://www.youtube.com/user/gyueen/featured

 

トバログ(おしゃれ・ガジェットライフ)

おしゃれです。のんびりおしゃれな気分に浸りたいときに見てください。
ブログ・トバログを運営するのトバさんのチャンネルです。ガジェットやモノのレビューを中心に、カバンの中身インタビューを公開されています。とてもおしゃれで、白を基調としてミニマルな雰囲気で動画と、トバさんののんびりした雰囲気が魅力です。

https://www.youtube.com/channel/UCM6SJb18voXy12YI0WWvcWQ/

 

高澤 けーすけ(おしゃれ・カメラ)

超おしゃれな写真・映像youtuberさんです。内容は、写真と旅とガジェットレビュー・ライフスタイル・テック・旅行など。とにかく映像がかっこよくて、カメラ好きには「東京で写真活動ってこんな感じか…」って憧れを感じながら観ることができます。

https://www.youtube.com/channel/UCxR3l8_ZzI2PMG4ajG7ouRw

 

ぽんぽこちゃんねる(楽しい)

甲賀市発の甲賀流忍者!ぽんぽこさんです。滋賀県の甲賀市の山で生活してるらしいです。
すっかりブレイクした、甲賀市発のV-tuberさん。兄妹で運営しているらしく、企画やおしゃべりが人気で、兄妹のやりとりがとっても楽しいいです。

https://www.youtube.com/channel/UC1EB8moGYdkoZQfWHjh7Ivw/

スポンサーリンク
広告




広告




シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク
広告